術後143日目『初めての自宅』 | あゆとちゃんのブログ

あゆとちゃんのブログ

~『拡張型心筋症』という難病と闘う息子あゆとの日々の経過と成長記~

いつも歩翔をはじめ私達家族を温かく見守り下さりありがとうございます。


帰国の際にはFacebookを通じて多くの方々から温かいお言葉を頂きありがとうございます。
日本に帰ってきてから、急な環境の変化や日本の薬への変更などで少し体調を崩してしまいましたが、5月5日に検査入院を終え無事に家族3人で自宅に帰ることが出来ました。


あゆとちゃんのブログ



あゆとちゃんのブログ

初めての自宅、歩翔はどんな反応をするのか少しドキドキしながら玄関を開けて「ただいまー」と入ると、見るもの全てが物珍しいのか家の中をウロウロしながら興奮していました。
病院とはまた少し環境が変わるので夜がちゃんと眠れるか心配していましたが、疲れもあったのか夕食後すぐに寝てくれました。

歩翔にとっては初めての自宅での生活となり、私自身も約1年2ヶ月ぶりになります。
今は1日中片付けをしたら、直ぐに散らかされ歩翔と毎日格闘している日々ですがとても幸せです。


あゆとちゃんのブログ

来月には術後半年となり心筋バイオプシーがあるので、それまではゆっくり過ごしたいと思います。