静岡県伊豆の国市田京

降りはしないだろうけど なんだかポツポツしてきたある
(´'3'`)

ここらで お昼にするある
(・ω・=・ω・)

中国料理あるか
(๑¯◡¯๑)
いーある いいあるねぇ←
(  ¯﹀¯  )


駿豆線が走るか
( ・`▽・´)



バイク1台なら ここにスッポリ
(゚σ∀ ゚σ



意外に2階なんだ
(´゚ ◡ ゚`)




あれ
(´⊙ω⊙`)
ラブライブが めたんこ飾られてる
(⊙∀⊙)








へぇー 店主の趣味ねぇ
(`¬◡¬^)

来た来た いただきまぁす
(๑´ڡ`๑)

にしても お皿にも こだわりがあるようね
(n´ω`n)

いーあるチャーハンうまっ
(*゚Д゚*)
しっとりしていて その食感と味付けが めたんこうまい
(*ぅω℃*)


酢豚も肉の旨みと油の甘みが相まって 噛めば噛むほど旨みを感じる
(n^〜^n)



ラブライバーの聖地でもあるのだな
( ゚`エ゚)
どうりでラブライバーぽい客を見かけるわけだ
( ̄∀ ̄)








めずらしっ レモン杏仁だって
(⊙ε⊙)

2層になってる
(* ˙꒳​˙*)
レモンレモンしてて おいちぃー
ヾ(゚ ∀ ゚)ノ








どれも格別においしいが 有名店で修行をしたのだろうか
(o゚`~゚o)
ちょっとすみません店主・・・
(・ε・)








なぬー!!
( ゚田゚ )

10年位前までは あわしまマリンパークの中国料理長を務めてただってぇぇえ?
エエェェ(n゚Д゚n)ェェエエ
ほんとだっ
(n゚ε゚n)ブー
今と違って淡島菜館という名だったんだ
(゚ ι_ ゚)








まさか ここの店主がね・・・
キョロキョロ

へぇー あわしま時代の淡島菜館はアソコにあったのか
ニヤリ


よおし
ニヤリ
ごちそうさまでした
(´ι_` )








おお こんなところにも
(・ิ◡・ิ)




よく見たら店主なのね
(*つ∀`*)




スタンプカードげっちゅ
(o´ω`σσ
通い詰めるぞぉ
(๑•̀д•́๑)و








さてと 閉園後のあわしまマリンパークに入れるかどうかは判らんがいってみるか
( [・`3・])

ん?・・・
(;`3´)
バイク・・・出せるよな
(;`ὢ´)


小刻みに切り返せばこっちから出れるか
(ヘ´ω`;)

そっちはムリだな
(;゚`▽゚;)

まっ だいじょぶでしょ
(;-`3-´)
いや バイクに跨がるとまた見え方違うんだが←いいから早く
(;゚;∀;゚;)アヒャ

−後日−


ここからも富士山が見えるのだね
「゚エ゚)


おお あの子だね←知らないでしょ
真顔アハン?



ぷはー 海鮮あんかけラーメンも うんまぁ
照れ

レモンも皮ごと食べれちゃう
もぐもぐ