今回は和食をチョイス
(๑´ڡ`๑)
3階と言っていたな
( `-ω・^ )


ん?ん?
(゚エ゚=゚エ゚)


そっちか
 ゚`3゚))






日本料理「カイ」ねぇ
(・ё・)
櫂とは舟を漕ぐオールの意味よな←調べたね
( ̄ё ̄)ダネ

あの岬は大瀬崎か
「゚ω゚)


素敵な空中庭園ね
(o^ー^o)








ふぅ
(・ε・)
スタイルのいい70才にもなるウェイトレスが友達のような楽しい接しかたをしてきてくれる
(`¬◡¬^)








ふむふむ
(n◎ё◎-)


そっちは家の沼津や富士山の方角ね?
ニヤニヤ


大瀬崎にカンパイ
ちゅーブチュ


いただきます
ウシシ

あたくしは ご飯は先出しして頂くタイプだす
もぐもぐ

おかわりは5杯くらい出来ますかとウェイトレスにお尋ねしたところ「おかわりは1杯までに留めてくださいね」とのことだす
イヒニュ




どれも手の込んだお味で とてもおいしゅうございました
( `-m-´ )








へぇー 2007年頃には中華料理もあって ホテル内ではなくチケット売場の陸側にお店があって 都度 船で送迎していたと
(o゚`~゚o)
・・・ふ〜ん
(´゚ 3゚`)








にしても やっぱ夜景は反射してアレね
(;`3´)