さてと
(゚ω゚=゚ω゚)

ん?
・`3・^))

なんだ?
( ̄Д ̄)

バーか
(゚ ι_ ゚)








まだやってないや
∩゚`3∩


へぇー
( ゚`エ゚)


ふ〜ん
(⊙3⊙)


いる?
(´゚ ω゚`)


さて
εε(っ´ω`)っ







スーツジャケット着用だけど貸してくれるんだ
(o^ー^o)








ふぅ
(・ε・)

ライダーパンツにスーツという
(*∩∩*)




1万円のコースディナーねぇ
(n◎ё◎-)

とても おいしゅうございます
もぐもぐパクパク


パンが来るまでチョコレートだと思ってた
滝汗


けっこうな お手前で
もぐもぐジュル


伊勢海老は身を取るの苦手なんだよな
ショボーン
パスタとか音を立てて食べると「あなたみたいなひととは結婚ムリ」とか言われるらしいじゃない←大偏見
えー








座席によっては反射して夜景は見えないようね
イヒ

ウェイターが なにげに見てるから お品がすぐ出てくるな
(`¬ω¬^)
こっちも見てないようで見てるんだよ?←
(`¬◡¬^)ムフ

期待してた鉄板焼レストランはシェフが辞めたから休業中なんだ
(´'3'`)








いちごマカロンちっちゃ
(´⊙ω⊙`)

ここにきて手づかみという違和感
(o^〜^o)








ぷぅ
( ゚ε゚ )


結局 バーも休業中だってね
( ̄・ ・ ̄)