ふんっ やる事が多いことは最高だぜ | 杉原勇武オフィシャルブログ 「°S」Powered by Ameba

杉原勇武オフィシャルブログ 「°S」Powered by Ameba

杉原勇武オフィシャルブログ「°S」 Powered by Ameba

さて

いよいよ始まるぜ

人狼TLPT#07 月虹に浮かぶ城@相鉄本多劇場

たった1度って凄いことだぜ

人生でたった1度ということだからな

全員が界王拳・・・いやスーパーサイヤ人になっちまう程の怒りのパワーで臨むはずだ

パワーに吹き飛ばされんなよ

くっくっくっ

読者登録してね

そして頑張る事が沢山あるってのも最高なことだぜ

人生1度だからな

全て

やり切ってやるぜ

ふんっ

>のーりー様
確かにな...ライバルこそ自分の成長に繋がる可能性を秘めてる氣がするぜ 勿論俺だけじゃない全員が必殺技を出し合ってくるから楽しいんだ 俺ものーりー様のように仕事に励んでやるぜッッ

>若葉様
なにぃいい!!! 感謝の気持ちを絶対にぶつけてやるぜッッ!!! ふんっ 当てられるものなら当ててみやがれッッ!!!
お互い体調を大事にしながらいい人生にしていこうぜぇ



iPhoneからの投稿