バカの世界チャンピオンだ | 杉原勇武オフィシャルブログ 「°S」Powered by Ameba

杉原勇武オフィシャルブログ 「°S」Powered by Ameba

杉原勇武オフィシャルブログ「°S」 Powered by Ameba

さてと稽古は日々進んでいくぜ

今日はオープニングだかホールディングだか

どんどん作っていってんだ

photo:01



写真は久しぶりの再会だった

沖田総司

いや・・・田中稔彦様

凄まじい必殺技を持ってるぜ

今回1度共に戦うこととなる

戦うに相応しい相手だ

強敵なのか強い味方なのか

必殺技を楽しみにしてやがれ

<舞台「人狼 ザ・ライブプレイングシアター #07:1周年記念公演」

2013年10月4日(金)14時・10月5日(土)13時・18時 計3回

横浜相鉄本多劇場

出演・・・池永英介・石井由多加・井上辰哉・遠藤沙季・大里雅史・大西千保・加藤靖久・片山徳人・門倉学・柄谷吾史・北村健人・木内文香・児玉健・澤田拓郎・島名ひとみ・杉江優篤・杉原勇武・瀬川ももえ・高橋明日香・田中稔彦
・田邊久乃・谷口賢志・寺島絵里香・都倉伶奈・林修司・広村美つ美・フォンチー・松崎史也・松高タケシ・森本未来・山本哲平・横山可奈子・吉谷光太郎・渡辺隼斗 他>

ふんっ 人狼予約フォームってのがあるらしいぜ

PC:https://t.co/rE84LhV2T6
携帯:http://t.co/nTThy4flXd

読者登録してね
photo:02



全然雰囲気は変わるが

映画HO様もどんどん編集が進んでるはずだぜ

こちらは後は編集の力に頼るのみ

あとは任せたぞ

ふんっ

>さぁや様
体操部羨ましいぜッッ!!! できなくてもやるって勇気が尊敬にあたるってもんだ...俺も自己流ではあるが頑張るぜぇ そうだ...担々麺も人間と同じだ 色んな奴がいやがる まあそこが魅力だがな

>のーりー様
面白いコメントじゃねぇかぁ!! 読んでると訳がわかんなくなるぜ ふんっ まあタンタン麺波動砲というやつを打てるようになってみるかっ

>若葉様
慣れってものがない...毎回真剣に考え本当にわからない時があっていらいらするぜ そこがいいとこだな!!! 本番は全員の全力が見れるはずだ くっくっくっ



iPhoneからの投稿