これからの暮らしを思うと同情するぜ・・・ | 杉原勇武オフィシャルブログ 「°S」Powered by Ameba

杉原勇武オフィシャルブログ 「°S」Powered by Ameba

杉原勇武オフィシャルブログ「°S」 Powered by Ameba

気が狂うのではないかというほど熱い・・・梅雨が開けやがったせいだな

photo:01



雲まで気がくるっちまったようだ

ちっ

まあ許してやろう・・・太陽も本気を出してきたってことだ

photo:02



母国の日本体育大学様の前を久しぶりに通ったぜ

なぬ!?!?

めちゃくちゃ綺麗になってるじゃねぇか

噂には聞いてたがここまでとはな

たまに学生時代を振り返るのもいいもんだ

活躍することを願い

俺も自分の稽古へ励むぜ

photo:03



■舞台「逆転裁判 ~逆転のスポットライト~」

2013年7月31日(水)~8月4日(日)@六行会ホール

演出・・・大関真(劇団スーパー・エキセントリック・シアター)

出演・・・成歩堂 龍一/兼崎 健太郎 御剣 怜侍/和田 琢磨 綾里 真宵/荻野 可鈴 矢張 政志/林 明寛 糸鋸 圭介/磯貝 龍虎 荷星 三郎/杉原 勇武
美惑埜 香/護 あさな 団 勇矢/出口 哲也 芽多田内 亨/富田 翔 裏野 力/粕谷 佳五 華煮衝 江里斗/吉田 宏幸 日陰 ツトム/角野 哲郎 三大寺 夢子/石原 あつ美 大場 カオル/久下 恵美 ミヤコ 蛾々/兎本 有紀  バッファロー 千種/祖父江 桂子 

HP・・・http://www.gyakutensaiban-stage.com/

そしてだ・・・コメントにも頂いちまった・・・

映画「笑うサラリーマン」

2013年7月13日(土)~7月19日(金)@渋谷オーディトリウム
2013年8月10日(土)~8月16日(金)@コロナシネマワールド中川(名古屋)
2013年9月中旬頃予定@ブリリアショートショートシアター(横浜)

監督・・・鈴村正樹
出演・・・杉原勇武・加藤マサキ・山本由夏・三元雅芸・島津健太郎他

す・・すまない・・・まだスチールが手元に届かずアップできないんだ・・・くそぉぉぉ

チケットは当日券みたいだぜぇぇ

アクション・・・しかも初めてナイフというものに挑戦しちまったぜ

ナイフのギリギリ感がたまんねぇ

殺し屋の会社で1人それに対し疑問をもつ男の役だ

またスチールが上がり次第すぐにアップするぜッッ!!!

いつもコメント感謝だぜ・・・読むのが楽しみだ

ふんっ

さぁや様
難しいが・・・その場の空気で自分が変わるのが快感だぜ... くっくっくっ 辛いものと甘いもの・・・対象的だがどこか共通するから面白い!!!

いちごぱん様
映画へのコメント感謝だぜっっ!!!
ただ出てる情報が少なくてす・・すまない・・・上がり次第どんどんアップさせてもらうぜ...

のーりー様
そうさ・・・共演様によって自分が出来上がっていくからなぁ... 今日も1Lもって特訓だ


iPhoneからの投稿