本気でやってこのザマだったかな? | 杉原勇武オフィシャルブログ 「°S」Powered by Ameba

杉原勇武オフィシャルブログ 「°S」Powered by Ameba

杉原勇武オフィシャルブログ「°S」 Powered by Ameba

ふんっ 今日も終わりやがったな

ちっ 充実してたぜ

photo:01



まずは 舞台「逆転裁判~逆転のスポットライト~」
顔合わせだったぜ

初めての本読みって奴は皆の出方や空気を初めて感じられる場だ・・・ホントに楽しい時間だぜ

明日から・・・いや・・・今日から集中だ

■舞台「逆転裁判 ~逆転のスポットライト~」

2013年7月31日(水)~8月4日(日)@六行会ホール

演出・・・大関真(劇団スーパー・エキセントリック・シアター)

出演・・・成歩堂 龍一/兼崎 健太郎 御剣 怜侍/和田 琢磨 綾里 真宵/荻野 可鈴 矢張 政志/林 明寛 糸鋸 圭介/磯貝 龍虎 荷星 三郎/杉原 勇武
美惑埜 香/護 あさな 団 勇矢/出口 哲也 芽多田内 亨/富田 翔 裏野 力/粕谷 佳五 華煮衝 江里斗/吉田 宏幸 日陰 ツトム/角野 哲郎 三大寺 夢子/石原 あつ美 大場 カオル/久下 恵美 ミヤコ 蛾々/兎本 有紀  バッファロー 千種/祖父江 桂子 

HP・・・http://www.gyakutensaiban-stage.com/

読者登録してね


photo:02



その後は・・・Twitterにも書いたが・・・

邪魔したな・・・柴田監督さんよぉ

ちっ なんだか会うと気が合うから落ち着いちまうぜ・・・

photo:03



からの・・・ふんっ 間に合ったぜ

OV「LIP STICK リップスティック「」


「HITCH-HIKE ヒッチハイク」
監督:柴田愛之助
出演:横山美雪・川連廣明・松田祥一・木村夏子・虎牙光揮(特別出演)・渡洋史(特別出演)・杉原勇武(友情出演)


打ち上げだ

毎度柴田組カメラマン...撮影に入ると集中力半端ねぇ関様(右)
そして・・・いい芝居しやがって クソぉぉぉ 川連様(右)

ふんっ いいメンバーが集まれば必ずいい作品となる

俺もそんな中に入れるよう特訓が必要だな

さて・・・台本と勝負だ

ふんっ


いちごぱん様
くそぉぉぉ プレッシャーかけやがって!!! だが・・・そのプレッシャーと毎回戦うのが俺達だ・・・みていやがれぇぇ!!!

のーりー様
くっくっくっ 仕事を超えた仕事をしてやるぜッッ!!!

さぁや様
筋トレしてきたぜ勿論だッッ!!! トレーあニングは継続だからなぁ そして喜ぶがいい・・・俺も甘いもの・・・特にチョコが実は大好物だ くっくっくっ


iPhoneからの投稿