俺たちは人狼種族だ・・・なめんなよっっ!!! | 杉原勇武オフィシャルブログ 「°S」Powered by Ameba

杉原勇武オフィシャルブログ 「°S」Powered by Ameba

杉原勇武オフィシャルブログ「°S」 Powered by Ameba

人狼TLPT X 新撰組&吸血鬼 合同で打ち上げてやったぜ!!!

途中から参加したんだが・・・

貸切の店に入って見た景色・・・なんだこいつらッッ!?!?

そうだ・・・人狼で盛り上がりまくってるじゃねぇかぁぁ!!!!

久しぶりにこの盛り上がり味わったぜ

ちっ 人狼の奴め・・・人間をこんなにも虜にさせやがって

まあ しゃくにさわるが・・・俺もその1人だ...

そして 見てくれやがった皆様のお陰で満員御礼

恒例の大入&新撰組人狼カードをもらっちまったぜ

photo:02



ふんっ こんなもんよこして外でも人狼やらそうとしやがって・・・絶対に・・・使ってやるッッ

そんなんでしっかりとした形で終わったわけだ

あぁそうだ...勿論食べたぜ

photo:01



残念ながら 冷やし担担麺だがな

味も・・・

まあ許してやろう そういう日もある

それにしてもだ・・・この人狼メンバー 最高すぎたな

こんなにも人見知りの俺が・・・話しまくれるとはなかなかないぜ

この出会いをくれたTLPT様 そして 成功へ導いてくれた俺のボスであるお客様

全てに感謝

そして時間はどんどん過ぎて行くぜ

次はどいつだ

くるなら来てみやがれッッ!!!

読者登録してね

そうだそうだ・・・演出の松崎史也様が

イサムちゃんがカンフェティ様の表紙を飾ってるぜぇ・・・とメールをくれやがった

photo:03



こんなに嬉しいことはねぇぜ

史也様との出会い・・・でかすぎる

こうやって人間は色んな事からパワーをもらい力とするんだな

ちっ 学ばせやがって

さすがだ

ふんっ

■舞台「逆転裁判 ~逆転のスポットライト~」

2013年7月31日(水)~8月4日(日)@六行会ホール

演出・・・大関真(劇団スーパー・エキセントリック・シアター)

出演・・・成歩堂 龍一/兼崎 健太郎・御剣 怜侍/和田 琢磨・綾里 真宵/荻野 可鈴・矢張 政志/林 明寛・糸鋸 圭介/磯貝 龍虎・荷星 三郎/杉原 勇武
美惑埜 香/護 あさな・団 勇矢/出口 哲也・芽多田内 亨/富田 翔 ・裏野 力/粕谷 佳五・華煮衝 江里斗/吉田 宏幸・日陰 ツトム/角野 哲郎・三大寺 夢子/石原 あつ美・大場 カオル/久下 恵美・ミヤコ 蛾々/兎本 有紀・ バッファロー 千種/祖父江 桂子 

HP・・・http://www.gyakutensaiban-stage.com/


ちっ・・・コメント・・・超感謝

のーりー様
坦坦麺食べて元気もりもりだぜ・・・がんがん紹介してやるぜッッ!!! 関係ねぇぜ 俺は俺の精神を貫いてやる

まあむ*.・様
こちらこそだぜ!!! 仁様は・・・俺も超絶にファンになってしまうほどの熱い男様だぜッッ くっくっくっ そうさ 坦坦麺・・・俺の源だ!!!

さぁや様
勿論だっっ!!! 好奇心旺盛だからなぁ また探すぜ... お主も辛いものが好きだな・・・辛さで夏を乗り越えろ!!!

若葉様
アングルか・・・自分ながらにボールの恐怖感がわかっちまって驚きだったぜ... 嬉しいコメント感謝だ・・・だが全然自分に満足がいかねぇぜ くそぉぉぉ ふんっ お互い訓練に励もうぜッッ!!!







iPhoneからの投稿