まるでお祭り気分だな・・・バタバタだぜ・・・ | 杉原勇武オフィシャルブログ 「°S」Powered by Ameba

杉原勇武オフィシャルブログ 「°S」Powered by Ameba

杉原勇武オフィシャルブログ「°S」 Powered by Ameba

いい調子じゃねぇか天気さんよぉ

ちっ

気持ちよくて眠くなっちまうじゃねぇか

photo:01



この写真・・・この光景を見ながら海で塀によりかかってずっと風にあたってられるぜ

その光景は・・・まるで物思いにふけってる感じだな

photo:03



Twitterには書いたが・・・昨日は従兄弟が遊びにきやがった

くそぉ

若いじゃねぇか・・・こいつはこれから海外に留学に行くらしい

同じ芸でな

最後にお互いの健闘を讃え合ったぜ

喜ぶがいい・・・俺が遊びにいく時に泊まる場所は決まったんだからなぁ!!!

くっくっくっ

そしてだ

昨日久しぶりに担担麺食べてやったぜ

まあここまで空いたら迷わず大盛りだ

photo:02



久しぶりに具の種類の少ないこれぞ中華という担担麺だったぜ

よし

気合入ったぜ・・・引き続きさらに精進してやるッッ!!!

いつも読みやがって・・・コメント書きやがって・・・

超パワーになるぜ

担担麺を越すほどのなぁ!!!

そして手紙達も事務所から受け取ったッッ!!! なんなんだ・・・嬉しすぎるぜ・・・

どんどん俺の手元に届いた情報解禁や詳細は即座にアップしてやるぜ・・・早く教えたいからなぁ!!!

そして・・・ふんっ 勝手に見てくれやがれぇぇ!!!

いい作品で心に残ることを常に願い毎日仕事と訓練に励むぜ

ふんっ

読者登録してね

いちごぱん様
そうだ・・・典型的な強いのに心の優しい人だぜ!! その人柄が現場にまるっきり現れてたぜ・・・
ちっ 今週はどの時間に観劇を入れ込むかと手帳と時間との戦いだ!!!

のーりー様
そうさ・・・それもきっとボビー様の人柄で集まってくれやがったんだろう
いい雰囲気の作品のはずだぁ!!!

さぁや様
こちらこそ感謝だぜ!!! だがなぁ・・・これは映画だぁ!!! くっくっくっ そして・・・救出映像見当たらないぜ・・・

まあむ*.
初めてのコメント・・・こちらこそ感謝だぜ!!!
仁様・・・俺もファンだぜ!!! また一緒に戦えることを願うばかりだッッ


iPhoneからの投稿