2024/09/14(土)居酒屋か、友人キッチンカーで迷う2 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://x.com/satoshi_hamada/status/1834260418287849485?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 





https://x.com/tanimagaz2/status/1834373560787488811?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 

 





https://x.com/tetsunitta/status/1834557266412044663?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 

 





https://x.com/tetsunitta/status/1834505266970460179?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 

 






https://x.com/profshimada/status/1834514155220726136?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 

 



Amazonで買ってしまいました。全3巻。














とりあえず13時過ぎに到着。ドラムの里。

小学生の時は風土記の丘にある歴史博物館には行ったけど、ドラムの里は自分が成人してから出来たのでほとんど行ったことがありません。


自分で酒買って、自分だけ酒飲みながらおしゃべり🤣




多少、風があるので我慢できますが、それにしても暑い。




夕方になってくると涼しくなってきたので、広場の芝生でゴロンと、雲のジュウザごっこ🤣


キッチンカー7台いましたが、お客さんはパラパラな感じ。今週と来週の3連休は何やらイベントらしいのですが・・・・。

イベントは15時迄となっていたので終わってから柏に移動して大衆酒蔵 日本海さんに行こうかと思っていたけど、16時までだったので諦めて帰宅。

仕事の疲れもあって少し寝ました💤





JR下総松崎駅も無人駅になったか・・・・。








若い頃に北方謙三の水滸伝読んだなぁー。

続編は読んでないけど・・・・。







明日も明後日も仕事・・・・トホホ。


お疲れ様でした。