2024/06/29(土)仕事がいろいろ、居酒屋 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。






https://x.com/s10408978/status/1477642422960390144?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 

 





https://x.com/193fp/status/1805352217852969086?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 

 






https://x.com/elonmusk/status/1805804111037919520?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 

 

















日経平均がそこそこ下がっているのに自分の持株は良い感じ。しばらく沼状態でしたがそのうち上がるだろうと(毎日の株価チェック時には良い感じで心がやられますがw)痩せ我慢していたら徐々に上がってきました。

システナに続きブシロードが沼の水面に顔を出してきたので、そのまま地上に這い出て欲しい。


主力候補2番手、3番手のインフォマートとNTTは・・・・数年?塩漬けかなぁ_| ̄|○







暇空氏ファン発言で左翼界隈からの不買運動騒ぎになっている岩下食品?だったっけか?

応援の為、買いました。

もともと好きな商品ですので定期的に買いたいと思います。頑張れ岩下の新生姜*\(^o^)/*















シェデイング☠️





5月からつくば営業所から本社(千葉)に戻ってきてフリー担当になり、ある程度パターンも決まってきて不安だった売上(歩合なので給料に反映される)も他が嫌がる仕事もこなしている為良い感じで安定しそうだったのに・・・・・7月から新規の仕事が入ることになり、昼頃スタートの夜遅め終了の業務のため古株のドライバーはそう言った時間帯の仕事を嫌がるので自分が担当になりそうで・・・・なんだかガッカリ😞


酒飲みの自分としてはいくら早起きしても18時頃に終了すれば良い感じで晩酌が出来て幸せなんですが、遅い時間帯になるとゆっくりお酒を楽しむ前に眠くなってしまうし、朝ゆっくりだとしても6時〜7時には目が覚めてしまうので余り夜更かしも出来ない。

午前中、出社前に時間が空いても何をしたら良いのかわからないし・・・・・・なんだかなぁ。



って事で。今日は友人と酒を飲みに行くのですが株の優待でそこそこの金額の無料券をもらった様なのでバーの様なところへ行く様です。


バーなんて久しぶりなので・・・くつろいでお酒飲めるかが心配だなぁー。