2024/06/15(土)夕方から居酒屋だと思います2 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://x.com/kohyu1952/status/1803525243899879538?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 






今日は大衆酒蔵 日本海 柏西口店さんへ。

久しぶりの鮪赤身刺し&冷酒❤️

美味しい😋






バンパイア・・・物語がクライマックスに入ってきて戦いのシーンに入るんですが・・・・4巻おもしれー。

少し涙が出そうになりました。



























帰宅してそのまま5巻(完結)まで読んでしまいました。

いやー、面白かったけど・・・近未来不老不死伝説はあーちゃん劇場だなぁ。


次は徳弘正也先生・・・・・ふぐマン買ってしまいました。本当はデジタル書籍の方が漫画家の収入につながるんだとは思いますが・・・・・安い方買ってしまいます。先生、すいません🙇




少しだけ読んでみたら、エロギャクがいままでとはちょっと違う角度から攻めていたりと、ちょっと面白いかも🤣


なんか最近、休みが月曜だったり土曜だったりするので先週の事ブログに書こうと思ってもあまり覚えていないんですよね。雑ブログすいません🙇



おしまい。