2024/06/08(土)久しぶりの土曜日休みで居酒屋予定2 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://x.com/hashimotokotoe/status/1797904369368895724?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 

 





https://x.com/mi2_yes/status/1798564990808686748?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw









逆を言えばロシア領内にある兵器工場等を攻撃した場合は戦術核を使うぞゴルァ💢って感じなんでしょうか?




5月は全ての週が土日出勤でしたのでやっと友人と都合が合わせられると言うことで、合流して大衆酒蔵 日本海 金町店さんへ。

久しぶりにマグロ赤身刺しと冷酒❤️

と、思ったらなんだか冷酒が冷えてないやんけー😱

店長・・・・減点1です🤣


店長、ありがとうございます✨


次は餃子屋さん?中華屋さん? 麺物食べたかったけどお腹いっぱいで食べられなかった。


ニッポンジャーナル観ているニコ生がメンテ中❓


もも子ちゃんが連載打ち切りになったからスーパージャンプに移籍して狂四郎2030を始めたと動画で見ました。ちょっと残念。

この3人トリオがどの様に成長していくかが良い感じなのに。

自分、スポーツ物で主人公が成長していく感じの漫画好きなんですよね。 あー、残念。

って事で電子書籍で購入して読みました。




ワシもそう思う🤣





なんだか全然復旧しないなぁーと思っていたら。

サイバー攻撃?




最近、ニッポンジャーナルで最初の情報に飛び付くのはあかんでぇ🤣的な感じなのでちょっと他のも見てみたらこんな意見もある様です。プ、プロですか・・・。








コラァ💢








これ欲しい🤣










おしまい・・・・雑ブログ。