2024/06/03(月)明日の予定次第で居酒屋か家飲みか? | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://www.threads.net/@faisaladitty/post/C7kDR7HP1Bs/?xmt=AQGzLhSF9b5RzhzxfMHUKc7atcrbHiSJ0hbM-uuhDDF4xA








https://x.com/zaiyeshuo/status/1797212060931289480?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 

 






月末になんだか知らんが東北電力キター⤴️㊗️

なんだろう? 原発再稼働の最新ニュースが出たのか? まぁ、もう少し上がる余地はあると思うのでまだまだホールドです💪
























石垣市尖閣諸島🇯🇵














6月3日朝・・・久しぶりに東北電力以外の株が久しぶりにプラ転⤴️


ダブルハガー?って言うんだっけ?


土日出勤だったので月曜日休み。

明日の予定が決まり次第連絡が来る事になっているんですが、明日早朝出勤だったら居酒屋でゆっくり酒飲めないから家飲みかなぁ?


でも週一回位は居酒屋で美味しいもの食べたいんだよなぁ。悩むなぁー。