2024/05/02(木)休みになったので居酒屋へ2日目 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。



https://x.com/bbcnewsjapan/status/1785615396047032654?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw





https://x.com/ishiitakaaki/status/1785953114417406444?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw







連休2日目・・・実家に顔出そうと思っていたけど、面倒くさくなってだらだら過ごし、結局は大衆酒蔵 日本海 柏西口店さんへ。

実家へはリポソーマルグルタチオン買ってから行こうと思っています・・・高くてなかなか買えませんが(涙)








今日は普段食べない奴を頼んでみました。季節?のオススメメニュー。




戸倉シャチョー💢 自分、住友化学の株持ってますけど・・・最近はジョジョに上がってきたから良いけど、しばらくの落ち込み具合は心が折れかかりました。

経団連の会長はよ辞めて、会社立て直せ💢








もー、かなり大好き❤️












こんなのに騙されちゃう親もいるんだろうなぁ😭

我が子を救うかもだと💢 情に訴えて商売しやがって💢









今日は食べすぎたので締めはさっぱりで。


出かける時間になってしまったので雑ブログですいません🙇