2024/05/01(水)休みになったので多分、居酒屋 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://x.com/kea92vx5biih6ox/status/1784921809525338590?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw


4月いっぱいで7ヶ月ちょいやったつくばでの仕事も終わり、5月から本社に戻りフリー(毎日スポット的な仕事をする)になるので片道50kmの通勤とはこれでおさらば、結構しんどかった(涙)


ちょっと残念なのはお客様の派遣さんかな? ちっちゃくて可愛らしい女性と仲良くなってきたのに・・・まぁ、週2?位は交代要員でまだつくばの業務には携わっているのでご縁があったらまた会えるかなぁ。

(コラ💢 癒し子ちゃんロスじゃなかったのか🤣)


お互いやや感情的になっていた所長とはちゃんと話しして来月以降のシフトの希望も伝えたし、また土曜日休みに戻れるかはわからないけど、お互い胸の内をぶつけ合い少しはスッキリできたんじゃ無いかと思います。まぁ、所長は直属の上司の自分をすっ飛ばして取締役に相談したのがショックだったみたいで、それで嫌がらせみたいなシフト組まれたけど・・・・。


どこの会社でも仕事も出来ない子供みたいな上司はいる訳で・・・・自分も反発してたのもちょっと反省しないといけませんね。



で、5月からの仕事の予定を確認する為に電話したら・・・・むーーー、電話してから悩んでるんかい🤣


まぁ、会社の都合で自分担当のトラックを同僚が乗っているし・・・・誰かの助手ってのも、それを言われたドライバーさんは困るだろうし・・・結局1〜3日は有給休暇になりました🤣なので夕方は居酒屋かなぁ、雨降っているから空いていることを願いたい。




やばい、こう言うちょっと気が強そうな娘好きだなぁ❤️


太陽光発電で不安定化してるんじゃね💢














テレビ等ではいっさい報じられないやつ🇯🇵




















昨日の決算発表を受けて良い感じで上がってる❤️

数日前に信用取引で200株買ったので今日利確して2万5千円程GET・・・まだ懲りずに信用取引するお馬鹿さん😱 まぁ、そんなに欲張るのをやめました。


東北電力以外はボロボロ・・・まぁ、住友化学がやばかったですがジョジョに上げてきているので期待しています❤️












B級好きな自分🤣

続く・・・・のか?