2024/02/13(火)有給取りました、で居酒屋予定2 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。



https://x.com/himasoraakane/status/1756919968824987671?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw
















今日もとりあえず大衆酒蔵 日本海 柏西口店さんへ・・・・って・・・。


上弦の睦(苦手な店員さん)いるやんけえーんショボーンキョロキョロ

※自分が勝手につけたあだ名です🤣


前は火曜日が休みだったような気がしたんだが・・・何曜日休みか調査が必要だなぁ。






副長・・・タコにそっくりな・・・副長(あだ名)がカツオと言い張る何か🤣 おまけありがとうございます。ごちになります。


















宮嶋茂樹氏の本を読み始めて、彼の魅力を知ってしまったのでAmazonで中古本何冊か買ってしまった。

















締めは塩だれ豚丼。

おしまい・・・・雑ブログ🤣 `q