2024/02/10(土)オイル交換からの居酒屋予定 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://x.com/kadotaryusho/status/1622817032298450944?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw





https://x.com/bci_/status/1753748867626234049?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw






https://x.com/7znv478zu8tnswj/status/1753271364763734456?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw


タチの悪い風邪をひいて2週間・・・未だ復調とは行かず、今のところ80%くらいでしょうか。

今ある症状はたまに鼻水、たまに喉のイガイガかな。


今やっている、もしくはこれからやろうとしている対策。

◯肌着(Tシャツ)をいつもより1枚多く着ている。

◯食事改善 湯豆腐 お惣菜を控えて肉などを食べる。梅干し 緑茶 長芋・大和芋でとろろご飯 サプリメント摂取(マルチビタミンと鉄分ミネラル系)


やはり冷えると免疫力が下がりますね。身体がゾクゾクッてなりやすくなっている気がします。












これ↓超大好き❤️ 何回見てもウケる🤣



やっぱ74式戦車 すきだなぁ。


先代、先先代を讃える石像?を金正恩は壊したらしい。南北統一を掲げると韓国の豊かな暮らしを目の当たりにした国民が目覚めて現体制が崩壊する恐れがあるので。




月曜日は雪⛄️・・・通勤グルマにスタットレスタイヤ履いていないのでトラックに泊まりました。

誕生日の朝はトラックの寝台から_| ̄|○


これみてキン肉マン思い出した人いると思うけど・・・・。🤣


























作戦・・・・。

日本人がちゃんと認識して、相手国の世論誘導に乗せられない様にしましょう。北方領土を日本人に諦めさせるような情報工作。









1日往復100km通勤なのでオイル交換目安の5000kmは2ヶ月弱・・・・面倒くさいなぁ。


オイル交換作業で身体が冷えて風邪がぶり返すのだけはやめてほしい。

週1回くらい居酒屋に行って英気を養いたいですからね。



続く