2024/01/19(金)平日休み | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。




パンデミック条約に関する動画

https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fwww.instagram.com%2Freel%2FCzM4NXChb5G%2F&h=AT1d6akEHnMybJX-fMldRd4f39V9o232xsJ4EXHBP-LTrBmWdN78C8szbPQdQIBizZM6mzQ3g9m5l6c7ckqWzXUWsb-IhTnx50hK2JVSghRlvyK6FwHGZaNrhFQ1yx87c0010HCpq9q0HkQ&s=1






自分も少額ですが義援金を送りました。





































本来なら19日20日と連休を貰えるはずだったのに交代要員の本社ドライバーの用事を優先されたらしく、自分の連休は来週になってしまいました。

とりあえず19日は休みなので忘れかけていた免許の更新へ。

千葉県は免許センター土曜日やっていないのね。土曜日休みの自分は、それを慌てて知って急遽流山免許センターを予約(最近は予約が必要らしい)し、今日行って来ました。

次回は印西警察署での更新も検討してみようっと。

忘れそうだけど・・・・・。


でネットでやや遅め開始の0845〜0900受付開始を予約して・・・・・終了は1030頃。


4年前くらいに2トン車で40キロ規制の農道でパトカーに捕まった・・・・そこまでのスピードオーバーでは無かったのに・・・・次の納品先を昼前に終わらせて次の配送先に行きたかったのでつい・・・・ですが・・・・働いているトラックドライバーでは無くもっと逮捕すべき悪質な一般ドライバーがいるでしょうが💢


なのでもうしばらくはゴールド免許はお預けです😭


インドからの中川コージ氏

続く