2024/01/06(土)実家など行ってから居酒屋予定 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://youtu.be/D9nzAp8q9JM?si=gs31o875ID8c1iZD






https://x.com/yoshirin100/status/1742337773271699590?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw























サンドイッチマンのラジオで小旅の話が出ていたので観てみた。(テレビ小説 ブギウギを毎日で録画設定してると日曜に小旅が録画されてた)


これ見て吹いた🤣

















大発会・・・今日はどうせ駄目だろうなと思っていたらあれよあれよと上がっていき・・・素晴らしい👍


とりあえず一時期含み損11万位あった信用取引の東北電力2千株は利確しました。信用取引は欲張らずある程度上がったら早めに利確する方針です。(1年目で信用取引大失敗して、もうやらないと決めたのにキョロキョロ)


あと、新N I S Aの申請しました。税務署の審査待ちです。








今週は、いつもラジオがわりに聞いているニッポンジャーナルがお休みなので、代わりにニッポン放送で。


面白いなぁ🤣




















今日は使わなくなった原付をぜひ欲しいと言う会社の先輩がいたので本社まで原付で行って・・・・その前に実家に顔を出して・・・・・。

夕方は居酒屋予定です。


10時過ぎにはアパートを出発しなくては行けないので、ブログも雑で(いつもですが)🤣

続く・・・・。