2023大晦日 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://youtu.be/fnSFLB81raM?si=78F4WaDSPjP1NR02


















数年ぶりにニッポン放送アナウンサーカレンダー買いました。

一番右下が我らが🤣熊谷実帆アナウンサー❤️


今日もいつも通り仕事・・・年末年始関係ないお仕事なんで・・・・😂

アパートの大掃除なども全くやっていませんが、とりあえず気分だけでもとトラックに昨日近所のスーパーで買った正月飾りをつけてみました。

拙いブログですがたまに覗いてもらえると嬉しいです。また来年も宜しくお願いいたします。


皆様、良いお年を〜🇯🇵。



で、年内ブログ終わらせて仕事帰りにスーパーで買ってきた売れ残った豪華刺身で日本酒をくいっっと。


いつもはいっぱい残っている蕎麦などの麺類が残っていない😱あるのはうどん4つほど・・・・。

年越し蕎麦食べれませんでした。


蕎麦も悲し明日も仕事も悲し・・・・。