2023/11/11(土)接骨院からの居酒屋予定2 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

自由民主党 参議院議員 青山繁晴氏
自分が政治などに興味を持つきっかけを作ってくれた方。総裁選出馬、頑張ってほしい。


https://x.com/jwahrheit/status/1722416986544537758?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw





https://x.com/hashimotokotoe/status/1723605295463875035?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw


接骨院に行ったら、骨盤周りが左に歪んでいるのが発覚。

多分、軽乗用車もトラックも肘掛けが付いており、やや低い位置な為、左に身体を傾ける癖が付いてしまっていたので、それが原因かと。

翌日から肘掛けを使うのを辞めて、軽乗用車の座席のクッションを外したら、腰痛が緩和されました。


ま〜、長時間運転による腰回りの筋肉の硬直はストレッチ等を適度にやっていく予定。

ジャンプなども歪み矯正の効果があると昔に聞いたので、作業の合間にぴょんぴょんする様にしましたw





で、今日も毎度お馴染み、大衆酒蔵 日本海 柏西口店さんへ。

やはり自分は新鮮な刺身より、ちょっと熟成っぽい?感じの方が旨みが濃厚で美味しい。

この色合いの感じがgood👍










久々の馬刺し、脂が甘味があって美味しい😋




















メヒカリの唐揚げ・・・ふぁふあで美味しい😋














締めは大好きな醤油ラーメン❤️

茹で加減もあるのかな?麺がもちもちっぽくて良い。




酔っ払い過ぎたか?ハッっと思って電車降りたら、降車駅の何個か手前の駅で降りてしまっていました😭

待ち時間でアイス・・・・うまうま。

ご馳走様でした。 4g