2023/10/28(土)接骨院からの居酒屋予定2 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。



https://www.youtube.com/live/QGehVrc23JA?si=yRpyBHWgwrVnX3nn







https://www.facebook.com/photo.php?fbid=326640790845308&set=a.113549275487795&type=3&mibextid=rS40aB7S9Ucbxw6v




https://x.com/akasayiigaremus/status/1718102635616890957?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw


N国の浜田聡参議院議員・・・応援しています。




今日も、毎度毎度の大衆酒蔵 日本海 柏西口店さんへ。

お通しが(常連客用?)鯛?のカマ焼き✨



※しゅうまい画像の次に続きます・・・。


しゅうまい愛❤️






塩味の角煮⤴️




生しらす・・・普段あまり食べる機会が無いですね。


もしかしたら?多田 将先生達かしら?














闇鍋ジャーナルグッズ・・届きました。

手拭いと千社札・マグカップのセット✖️2

手拭いが2種類とも欲しかったので。


久しぶりに寿司・・・・お高い奴はなかなかに食べられない。これは一番安い握り寿司、上寿司だったか?


今日は久しぶりに接骨院に行って、凝り固まった疲労物質を押し流してもらったので、全身に疲労が巡っているためやや身体が重くテンションも上がらず。


この疲労を処理しきれば復活になるんだけど、この1ヶ月半の新しい業務の疲労蓄積が結構あるので、2週間後にまた接骨院マッサージを予約しました。


特に軽自動車での長時間通勤はちとしんどい😓

腰も固まり気味⤵️


来週も癒しのあの娘に元気を貰おう😊




おしまい。