2023/10/21(土)ゴロゴロからの居酒屋(予定) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。



https://x.com/nakusi2/status/1713119370598310394?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw





https://x.com/spearthscience/status/1712961073173938536?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw




まるで動物だな・・・。

まぁ、日本人にも動物みたいな奴はいるけど・・・?

https://x.com/matsugarasuya/status/1715346330552574287?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw


今日の午前中は国際郵便(イベルメクチン)待ち。

前回は玄関のドアノブにビニール袋に入れて掛けておいてくれたのに、今回は真面目な郵便局員さんだったのか?不在票が入ってた。

自分的には融通お利かせてくれた前者が良いなぁ。


とりあえずイベルメクチン再ゲットしたら、mRNAワクチンを接種して、武漢肺炎や風邪に罹っている兄一家に届けたい。









LGBTや増税は別として、着実に防衛力を強める方向に進んでいる岸田政権に対して、反日メディアは一生懸命に岸田バッシングをやっている模様。

その効果は絶大・・・・。


自分も含め、保守層でも岸田叩きをやっている方が多数居ますが、安倍元総理や菅前総理にも出来なかった防衛力強化を着実に進めている部分は評価しなくてはいけない。


もし、岸田政権が倒れれば・・・次は誰か?

河野太郎とかになったら・・・・もっとヤバいっしょ。
















今の配送地域は筑波山が近く、天気の良い日は山の木々までも見えるので良い感じです。

スマホでの撮影では全然伝わりませんが・・・。


🤣🤣🤣ゆすりたかり🤣
















若い頃は大洋ホエールズが好きでした。






今回のイスラエルへのハマステロは、日本的にはほっとくのが一番だと内藤陽介先生曰く。

ユダヤ人とアラブ人?の争いは歴史が古い上に、事情が複雑なので・・・・・てな事です。

後半のニコ生有料会員向け放送で結構時間を割いて解説をしています。



今週のくるまやラーメンは初デラックスラーメンにチャーシュー3枚トッピング。

辛味ネギ&もやしをチャーシューで挟んで食べて、次は生卵とワカメ、麺をまぜながら食べる。


素晴らしく美味しいですが・・・ライス大盛だと、超腹パン。 でも、濃厚スープにはライス大事なんですよね〜。








10日近く経つのに献血で受けた内出血が治らない(涙) 腕毛すいません🙇



続く・・・・・。