2023/09/30(土)実家と居酒屋予定 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。



https://www.facebook.com/100001945911589/posts/pfbid0Jj7TgkgKMbvH5qSB8NMCLh8PxeJjtY1kB9BQuiqeErgHANQ52gJESkDSqK3ikkyjl/





https://www.facebook.com/100001226892918/posts/pfbid02Em1LxDUKNL2ZHdWuMaSkQH4XYuBP8SrwkMqK8fQ6ipwX9CTJ2oFmPfj9zPgR6T8Pl/?app=fbl








イイネ👍がオール笑なのかな?🤣






















ここは日本だ🇯🇵💢🦑







自分48歳ですが、見習いたい爆笑


お疲れ様でした照れ

マリン球場・・・今はZOZOだっけ?

自分は『ですぱぁいね・ですぱぁいね』が印象に残っています。そもそも球場に余り行っていませんがチュー


ちん○こ🤣か?


辞めたかなと思っていた看板娘が厨房に。

厨房も大変そうだけど、頑張って欲しい💪


朝の通勤途中。

本当はもっと大きく見える。

筑波山の麓に近い会社(筑波営業所)に着くと、肝心の筑波山が見えない残念な会社キョロキョロ


人種差別では無く、嫌われる理由がある。

立派な方も居ますが。


日本の漁師さん頑張れ👍






闇鍋ジャーナルで話に出た本買ってしまったてへぺろ


















昼に寝てしまい、結局は実家には行かず。

ま〜、実家行っても母ちゃんと口喧嘩しそうだし。


お土産買うと、そんなの買ってくるなとか、自分に散財させたく無いんだとわかるけど、多少、次男だから蔑む心が見え隠れするんだよなぁ・・・。


長男大好き。

続くおねがい