2023/09/24(日)夕方から居酒屋へ2 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。



https://x.com/nekonom63385142/status/1705840316203622430?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw






https://x.com/hide_q_/status/1704496710662115745?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw


今日も大衆酒蔵 日本海 柏西口店さんへ。

やはりね、自分的には毎回どこに飲みに行こうかと、歩き回るよりも行く店が決まっていた方が良いですね。


飲んでいる最中に、ふと横を見るとマイボトルが知らないうちに置いてある、この心遣い。

殺気無く、背後に立つ暗殺者の様です😱


どうも花板の鬼の副長と話をしていたら、どうも店長では無いらしい。若手ホープ君が店長になった様だ。


自分的にはワクチン接種の人件費や補助金が目的だと思っていたけど、実際、ワクチン後遺症による体調不良で患者増まで視野に入れていたなら鬼畜の所業ですね。

医師会もそこまでは考えていなかったとは思うけど。


この前、ラジオで東京医師会 尾崎某(コロナ禍の緊急事態宣言中にお忍びデートしてた奴)がニッポン放送でちょっとした症状で医者にかからないでほしい、ある程度市販薬で様子見て駄目そうなら来てくれと。(高齢化社会による医療費増大の件での発言だけど、自分的には今のワクチン接種に寄る免疫低下でのコロナ・インフル流行への悲鳴に聞こえたけどね。)

夏でこれなんだから寒くて免疫下がる冬なんかどうなるんだよ💢


医師会主導の分科会がメディアと一緒になって国民の恐怖を煽った結果だよ。自業自得💢


どうすんだよ、子供達や若者の未来を潰しやがって💢

糞尾身茂・・・逃げるなよ💢ヘラヘラしやがって。






やっぱ、鰻は最高ですね❤️



















前はウィスキーをロックでガンガン飲んでましょたが、最近はこれをチェイサー代わりに飲んでいます。






小学生4ん年頃かな?親が白い子犬を貰ってきたのは?

メスだったので、結構他所の雄犬が近寄ってきたりして🤣 子犬産まれてた。

なので子犬の画像とか見るとムク(当時飼っていた白犬雑種)を思い出す。

おしまい。