2023/04/22(土)実家とか、期日前投票とか2 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://twitter.com/stableintention/status/1649380472018071552?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 



https://twitter.com/kusatta_www/status/1649342954732163072?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 




https://twitter.com/trumptrackerjp/status/1649617865912221696?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 




🤣

https://twitter.com/twitube_123/status/1649265457567010816?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 




https://twitter.com/worldmongolian/status/1649616743411896320?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 



https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1649616525412933633?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 

昼前に実家の母ちゃんの肋骨骨折のゲガの具合を見に行ったら、結構、元気そうでした。


兄の話では転んだでは無く、倒れただったので心配していましたが、実際は躓いて転んで怪我したみたい。


暫くしたら親父も昼食食べにもどってきたので、30分ほど話をして帰宅。

昼食、食べていけと言われましたが、朝飯に余った生卵に困って、目玉焼き5個食べたからかお腹が全然減っていないので断ったけど・・・・・幾つになっても子供は子供・・・・・久しぶりに両親と話が出来て良かったです。


今回は結構日にちが空いていたので、今度はもう少し頻度を上げていこうと思います。





前回のドラマが終わったけど、録画設定がそのままなので少し見てみたら面白そうなので、これも見てみようと思います。


あまり期待せずに見始めたけど、結構、自分的にはツボにハマって面白かった。

スライムのスイが可愛い🤣

星四つ ☆☆☆☆









































今日は家族の温かさを感じれて嬉しかったので、しみじみ酒が飲みたくて、久しぶりに大衆酒蔵 日本海 柏東口店さんへ。




柏西口店、松戸店、柏東口店・・・系列店でも、結構、メニューや盛り付けなどがさまざまで面白い。

柏東口店さんの難点はホール係が外国の方がほとんどで不慣れな担当にあたると注文に時間がかかることかな・・・。






ワカサギの天ぷら、揚げたてで熱々旨旨❤️



おしまい。