2023/03/29(水)献血からの居酒屋2 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://twitter.com/kojihirai6/status/1639878019274907651?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 



https://twitter.com/saveeastturk/status/1639947366831902720?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 




https://twitter.com/yoichitakahashi/status/1639939868729159681?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 https://twitter.com/yoichitakahashi/status/1639938759172198400?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 



https://www.facebook.com/MLBNetwork/videos/1678483575907588/?mibextid=rS40aB7S9Ucbxw6v


普段、テレビはほとんど観ないんですが、たまたま見始めた朝ドラ、最近はちょっと楽しみになっていたんですが、お兄ちゃんと久留美ちゃん&パパが気になっていたんだけど、良い感じになったのでめでたしめでたし🎉

もう少しで終わりになると思うと、少し寂しいです(涙)


4月からの深夜アニメなどをチェックして、また、ちょっとした楽しみを探していきたい。






献血夕方に終わってから1時間ほど時間潰して17時開店で居酒屋さんへ。


今日は大衆酒蔵 日本海 柏東口店さんへ。

どんだけ日本海さん好きなんだよ・・・ですが。


ちょっと照明が暗いかな・・・。

カウンター前の大きな壁がな〜、自分的には多少、厨房での板前さんの動きがわかった方が好きなんですよね。他業種の仕事をぼけーっと眺めながらの酒が美味しい。丸々見えなくて良いからさ〜。




オススメメニューは各店舗の個性が出ていて、柏東口店さんの今日のオススメで菜の花の辛子和えとか、渋いな〜。

後はアスパラ塩茹でや里芋塩茹でとか、シンプルな奴も気になる・・・。

今日は献血後なのでタンパク質メインだったから頼まなかったけど・・・・・。


日本海さんは焼き鳥のレバー串が無かったのが大誤算ですが(涙)




さつま揚げ・・・安定の美味しさ❤️




からの日高屋さんで締め❤️餃子大好き💕


安定の美味しさ。ご馳走様でした。


で・・・・電車での帰路。

どこかの踏切で強行突破を図った奴がいるらしく、電車急ブレーキで停車して車両点検💢

人を轢いてないかとか、電車を点検しているのか?

そこそこ時間が掛かっていた💢

自分が乗っていた成田行きは回送になって追い出されるし・・・・無理に渡った奴はこんなんなっているなんて予想もしていないのだろうか?? はたまたもうこの世には居ないのか?


結局、1時間近くも遅れて、買い出し行くはずだったスーパーも閉店時間過ぎてるし💢


やれやれだぜ👊

おしまい。