2023/03/25(土)接骨院からの昼前から居酒屋か?2 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://twitter.com/tezheya/status/1639028749508157441?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 

 




https://twitter.com/xavier1125jp/status/1639028524517584897?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 




https://twitter.com/malaysiachansan/status/1639028683863388160?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 




https://twitter.com/you3_jp/status/1638851772293976064?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 




カッコいいおねがい

https://www.instagram.com/reel/Coo7me1oQDC/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


アマプラ放浪記

12話位だとすぐにみ終わっちゃうな。

結構、面白かった・・・・お取り寄せには興味無しっす。


これが原作らしいけど・・・知らん。











昼に接骨院終わって、2時間ほど時間潰してから14時開店の居酒屋に行ってみたらまだ仕込み中の看板が・・・14時過ぎたけどまだ仕込み中の看板。


店の前でウロウロするのもやだし、こりゃ縁が無かったんだと諦めて移動。


本当は居酒屋後の2軒目に行くはずだった日高屋さんに行きました。

日高屋さん・・・何回か行ったけど、日高屋さんの餃子が自分的にドストライク。

毎回、餃子ふた皿は食べる🤣


餃子→キムチ奴→レバニラ炒め→野菜タンメンと餃子のセットと、その間にハイボール4杯。


で3千円で収まっている驚きの価格🌅

素晴らしすぎる。

自分、この味ならもう少し高くてもいくお。












なんかねー、腕の筋肉が硬くなって、解してもらいたくて接骨院行ってるのに、低周波治療とかマッサージとか保険診療で数回行ったけど、あんま効果無し。


鍼治療を頼んでみたけどスルーされ・・・結局はツボを刺激する奴貼って様子見だと・・・・。


ま〜、接骨院も商売だから長い期間通ってもらいたいのはわかるけど・・・・なんだかな〜。

(翌々日まで貼っておいてと言う指示通りにしたけど大したこうかは無く・・・。)


鍼は院長しか出来ないから、担当の先生は自分の力量で治したいのか? 院長に負担をかけさせたくないとか? そんなんしらんし。


今回は左腕のみだったけど、予約した2週間後には右腕やるのかな? またツボ刺激のピップエレキバンみたいな奴貼るんだろうけど・・・・。


なんだかな〜。







うま過ぎて餃子ふた皿目❤️


今日買った本・・・・2冊がちょっとどぎつすぎるか🤣

夕方に帰宅。

いつも行く最寄りのスーパー(自分家の駅の反対側にある)行くの面倒になり、普段買わない個人商店で買い物したら珍しいものがあったので買ってしまった。

普段は居酒屋が開店する17時近くまで時間潰さなければいけないけど、これなら帰宅してもまだ時間があるからまだまだ休日を満喫できる。


早い時間からやっている居酒屋開拓と日高屋活用で、これからやっていこうかな。

おしまい。