2023/03/01(水)午後から久しぶりな友達と飲み2 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://twitter.com/nipponkairagi/status/1630825318645895168?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 



https://twitter.com/hellomitz3/status/1630902035997679616?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 




https://twitter.com/tsuisoku777/status/1630965029267980289?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2t

 




https://twitter.com/fiona_videos/status/1630877599160205315?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 




https://twitter.com/takavet1/status/1630828939596926976?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 




https://twitter.com/okada_2019/status/1630815928987570176?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 



🤣ウケる🤣


🤣ウケる🤣






























今日は久々な友人と成田で飲み🍻

この友人も高校の野球部の同期なんで、とても長い付き合い。

昔は、こいつとキャバクラや風俗、よく行ったな。

いくらくらい使ったのかってくらい、行った。


お互い若かった・・・・・もう48歳か・・・。



居酒屋1軒目

大衆酒場だったか? チェーン店みたいで船橋とかにもあるっぽいけど・・・・。

入ってすぐ2時間限定って言われた。テーブル小さい。そのかわり店員が気が付いて空いた皿即回収。酒が空いたら即お伺い。酒ケース使ったりしてボロ屋的な雰囲気を作りたいのかな?なんか急かされてるみたいで嫌だった。ゆっくり飲みたい派には不向きかも。


2軒目

博多劇場  若い店員で活気がある。可愛い店員もいる? ここの鉄鍋餃子好き。辛子蓮根とか普段食べれない福岡郷土料理が良い。


3軒目

成田の蕎麦屋さん👇

8年?程?前、長い付き合いの高校野球部同期4人組で

たまたま入った店。蕎麦が美味しくて1人でも数回行った。当時は無職で金がなかったので、やや高めのこのお店に通えなかった。蕎麦特にせいろが好き。今までで食べた蕎麦の中で一番かも。今度天ぷらも食べてみたい。床がベタベタ(天ぷらやあるあるらしいけど)

月一くらいで行ってみたい。



ご馳走様でした。