2023/01/28(土)松戸に飲みに行きたいが、その前に何をやるか?3 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://twitter.com/yousayblah/status/1618702246216335362?s=46&t=6fAg4F7OklzHNXgnx89eyg

 



https://twitter.com/cyokuri/status/1618950090181480449?s=46&t=6fAg4F7OklzHNXgnx89eyg

 


杉田水脈議員、応援しています🇯🇵。

余り、無理なさら無いように、して頂きたいと・・・。

https://twitter.com/miosugita/status/1618752974863605761?s=46&t=6fAg4F7OklzHNXgnx89eyg

 

最近、運動不足なんで1時間程、散歩。

松戸駅から10分弱の公園。

ちょっと坂道を歩いただけで息切れ😮‍💨

弱ってるな・・・・。


旧陸軍工兵学校跡の門柱。






しかもここは、戦国時代の相模台城跡。


こう言うのも防塁?とかの名残なのかな?






時間的に短かったので国道6号まで行って、ぐるっと戸定邸跡地内を散歩しようとしたら、大学の入り口に突きあたっちゃって断念。

とりあえず歴史公園の入口らしきところまで来て、大体1時間程、歩いたので終了。

汗が冷えるので、そこらへんの塩梅が難しい。

もしくは、軽運動と考え、最初から着替えとか持参した方がよかったか?





で、大衆酒蔵 日本海 松戸店さんへ。







ビッグメンチ、美味い❤️














何かの動画で河野太郎への謝罪しろコールが凄かったな。お人好し日本人も怒ると怖い。












相変わらずぶっきら棒娘は無愛想🤣

おしまい。