2022/11/23(水・祝 勤労感謝の日)家飲み3 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

コレと言って個人の話題は無いけど、画像や気になるツイートが有ったので続々編。




https://twitter.com/shinshinohara/status/1594829288817459200?s=46&t=vMp2T7MQFkMpZ76H0dAaNQ

 



https://twitter.com/nipponkairagi/status/1594819398254333952?s=46&t=vMp2T7MQFkMpZ76H0dAaNQ

 




https://twitter.com/ber2ypzxy3tapxc/status/1595239166153232390?s=46&t=zk2TTgEZdzNlke3YjpEgTQ

 



https://twitter.com/nipponkairagi/status/1595245270253518848?s=46&t=zk2TTgEZdzNlke3YjpEgTQ

 



https://twitter.com/nagunagumomo/status/1594982769402093570?s=46&t=zk2TTgEZdzNlke3YjpEgTQ

 


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

https://twitter.com/go_sigma/status/1595059313726623745?s=46&t=zk2TTgEZdzNlke3YjpEgTQ

 













































ツイッター等の様々な情報のみで両親に重曹クエン酸水を勧めたので、それはダメなんじゃないかと思い、自分も始めてみました。


袋から直でスプーン使って取るのがやりづらいので、容器買ってみました。


コレに寄って多少の身体の変化などあると思いますが暫く続けて見たいと思います。


両親は重曹クエン酸水を勧めたことをどう思っているんだろうか?

今だにコロナワクチンを良いものと考え、5回目を打ってしまうのか?

多少、体調不良等を自覚してワクチンに対して懐疑的になってくれているのか?

この前、母ちゃんに『お前は新型コロナを舐め過ぎてる』と言われたし・・・・テレビ脳なんだとは思うけど・・・・マスクに対してはコロナ対策としては疑問符を持っていたし・・・・・。


以前に実家泊まった時、シディング? 両親の側に居たら頭痛くなってきたし、変な匂いも感じたんだけど・・・・それがワクチンのせいなのかは実際わからんけど・・・・自分の言葉を多少信じてくれて5回目摂取は辞めて、重曹クエン酸で少しでも体調が良くなる事が出来れば、両親も少しはコロナワクチンが良いものとは思わなくなるのではと・・・・・。




お疲れ様でした。