虎ノ門ニュースが終了で虎ノ門ロス | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://twitter.com/ber2ypzxy3tapxc/status/1593807718896500737?s=46&t=o85uvdw6kr6O2jvWqVZ-vA

 




https://twitter.com/isawmydevil/status/1593699016289976320?s=46&t=o85uvdw6kr6O2jvWqVZ-vA

 




https://twitter.com/ytmgs/status/1593755606883528704?s=46&t=o85uvdw6kr6O2jvWqVZ-vA

 https://twitter.com/kamui_114514/status/1593824726157516802?s=46&t=o85uvdw6kr6O2jvWqVZ-vA

 



https://twitter.com/fuhentetsu/status/1593839294669414400?s=46&t=o85uvdw6kr6O2jvWqVZ-vA

 




https://twitter.com/fuhentetsu/status/1593928214346272768?s=46&t=pMdNYDR9cL8SeI8nto3vnQ

 

毎日、平日に運転しながらラジオがわりに聞いていた虎ノ門ニュースが先週金曜日に終了してしまった。


ニッポン放送の飯田浩司アナウンサーが担当していた16時からの番組が終了してしまい、次にどうするかと悩んだけど、当時出演されていた青山繁晴氏繋がりで虎ノ門ニュースを知り、見始めました。


基本、明るいし、見やすい番組で出演者も様々で良番組だっただけにとても残念です。













































https://youtu.be/HWOkG7Z0y5I


模型店から電話来ない・・・・ラジコンに縁が無かったか・・・・1回、夜に非通知の電話が有ったけど、それじゃ無いよね?


むむむ、金管楽器に興味あるけど練習環境作りが、問題か。

釣り・・・・近所はブラックバス釣りの名所は多々有る。

いろいろ興味があるものを試したいけどお金の事もあるしね。 ま〜、ボチボチやっていこう。



このアニメ面白かった。

原作あるっぽいけど・・・アニメは実父の問題は解決して無いけど続編有るのか?


無性に和菓子が食べたくなり・・・。



虎のmノンニュースが終了して、皆さん、虎ノ門ニュースが残した物が潰えないように色々模索されていますね。


https://youtu.be/QWndiMI9YnI



https://youtu.be/NPbY06yX0kA


ニュースばかりに傾倒しちゃうと飽きちゃうし、明るくて楽しい且つ、そこそこのボリュームが安定的に有る・・・・出演者個々のチャンネルはたくさん有るけど、ざっくり色々な意見が聞けたプラットフォーム的な虎ノ門ニュースはとても貴重な番組だったんだなとあらためて実感・・・・・自分的には闇鍋ジャーナルが今後どうなっていくかの期待値も込めて見守っていきたい。


他、チャンネル桜?とか・・・文化人放送局??


あ〜、探すのが面倒くさい。