2022/10/26(水)近所のそば屋2 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。






☝️☝️☝️





https://twitter.com/chiakitokai/status/1584138970749112320?s=46&t=9P5Lm4-8wJlf-wp_qmnc1w

☝️☝️☝️








































https://youtu.be/BOpqoDqcF_4



17時くらいから近所のそば屋さんへ。

単品では鳥串かかしら串、もしくは鯖の塩焼きしかないんだけど、定食メニューを単品で頼めば良いんだと気が付き、煮込みを注文。

枝豆は頂き物で色が悪いけど良かったら食べてとお裾分け頂きました。 ありがとうございます。


温かいお蕎麦の汁が自分好みではなかった・・・。

ま〜、メニューいっぱいあるから食べたいものが沢山あって選びきれない🤣 なので絶賛、増量中🤣


むむむ、電車移動しないと読書が進まない。

最近、やる気が出て来ないな・・・・季節の変わり目だから? 急に気温が下がってきたから?


気になる女性の一人でもいたらまた気分は違うんだろうけど・・・・。



岸田政権になって悪い方に行っているのを感じて、ちょっと暗い気分になっているのか?


こう言う時こそポジティブに考えて・・・新しい趣味でもと。


剣道、ラジコン、サックス、トランペット、サーフィン、小旅行、都内散策(歴史関連など)、政治関連ではない楽しむための読書、今の所、自分が興味ありそうなものを考えてみた。

お金や時間、場所などを考慮したらもう少し狭まってくるとは思うけど・・・。

今は頭が硬くなっているからアンテナを張り巡らせて、探してみようっと。


ま〜、とりあえずラジコンを1回買ってみて、作って走らせて気分転換をしてみようと思います。



お疲れ様でした。