2022/10/15(土)友達と柏飲み | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。



https://twitter.com/coolcars_kirei/status/1580214407426371586?s=46&t=7pKvp3l2d6KUVY3juhW3yQ

 




https://twitter.com/irazasdeperros/status/1580249096245620743?s=46&t=7pKvp3l2d6KUVY3juhW3yQ

 



https://twitter.com/nmcmnc/status/1580357866015584258?s=46&t=7pKvp3l2d6KUVY3juhW3yQ

 













































休日で午前中はごろ寝。
8時過ぎにゴミ出しついでに木刀素振り。
軽い木刀で100回、普通の木刀で左腕で50回、普通の木刀で100回。

最近、振れる様になってきて調子に乗って普通の木刀の素振りを増やしてみたんだけど、終わると結構疲れる。
腕が上がらなくなって、お酒や箸を持つ腕に力が入らなくなるのでダイエットにいいかも🤣
でも、食べますが・・・・・。



出掛ける前に切らしていた米を買いに行ったのですが、近所のスーパーでは無く少し離れたJA西印旛の直売所に久々に行ってみたら、こじんまりしたお店ですが結構賑わっててビビる🤣
行楽帰りの客がそこそこいる様で何より。



今日はジムもサボりで・・・・夕方になったら電車移動。
それまでゴロゴロ。。



『粒すけ』なんて新しい品種が出た様です。