2022/09/23(金・祝 秋分の日) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。








https://twitter.com/sokuhoulife/status/1572838479129882627?s=46&t=F-lQkFD8HKxtx1ZY2ycp3w




この麺神シリーズ好き❤️


久々にテレビ点けると・・・・これだもんね。




























昨日、朝、仕事に出かけようとしたら・・・なんでこんな所でひっくり返って・・・・君がいるのか?


とりあえず家の前の草むらにバシルーラしときました。


最近?ニコ生がメンテナンスとか、放送が途中で止まったりが多い・・・・そうすると天安門が湧いて出てくるのが面白い🤣




ウイグル弾圧への抗議デモ・・・前に1回、中国大使館前抗議デモ参加したけど、休みが合うからまた参加してみようかな?


楠木正成公・・・あまり詳しくは知らないので歴史小説的な物をちょっと探して観たけど楠木正成単体の物は無いのかな?

やはり太平記か・・・・山岡荘八か吉川英治で迷ったけど、無難に吉川英治の私本太平記にしました。

そんなの買っていつ読むねん?


↓この本も興味深い。















今日は有給休暇。

祝日休み業務をやっている同僚が代わってくれると言うので休み貰いました。

ありがたやありがたや。


午前中はゴロゴロ・・・Amazonで購入した炭酸水が郵便屋さんで来るので置き配不可・・・置き配が便利だからAmazonで買っているのに、面倒臭い。


配達員の方々、日々の業務お疲れ様です。


久々の連休なので夕方から実家に行って、泊まってくる予定。

ワクチンの話とかして、もう打たないように考え直してもらいたいのだけど・・・どうなることやら。


母ちゃんはテレビしか観ないから強敵だな〜。

親父はテレビが反日だと知っている様だし、ワクチン打って体調が良くないと言っていたので、突破口はそこだな・・・・でも、自分、プレゼン下手なんですよね。。。。


続く??