2022/09/14(水)2 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://www.facebook.com/100001226892918/posts/5617439098306931/?flite=scwspnss





https://twitter.com/omoshirochiri/status/1569311634493173761?s=46&t=ljO__idevFCItcST242ldw

 




https://twitter.com/phgj1ftn6llnzbw/status/1569762952148045826?s=46&t=ljO__idevFCItcST242ldw

 































昨日、久しぶりにニョロ達(ヤモリ?)を見ましたびっくり










今日は午後休みなのでネット予約していた献血へ行っていましたチュー

どうか自衛官の様に頑張って働いている方の役に立ってほしいと願います。



からの居酒屋。

頑張って増血しておくれ。


ネット予約したからかな?景品くれた。

今回、4回目だからか景品が増えてきた。

ボディーシートとかハンドオイルとか、小さなボックスティッシュとか・・・くれるのは良いんだけど多すぎて持ち帰りに不便キョロキョロ袋くれないなかな?


どーせ、使わないから、今度は辞退しようかな?

↓みたいな献血グッズとかキャラ人形なら欲しいんだけど。











最近、水曜は日頃の睡眠不足の解消か?10時間爆睡なので、寝過ぎてブログ更新の時間がゆっくりと取れない。

木曜日のみ仕事コースにゆとりがあるので、トラック待機中にブログ更新しています。(普段は休憩も取れないくらい動きっぱなしキョロキョロ)


だからキーボード無しなので文章少なめ、やや片言てへぺろ


続く🤣のか?