2022/09/10(土)3 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。






https://twitter.com/animalesybichos/status/1568226509164265472?s=46&t=Mi-ZjDwLWjdiAbEJZjdqpg



















行きは電車内でノーマスク3人くらいみたけど、帰りは全くみなさん鉄壁マスク😷_| ̄|○


これじゃー、学校の子供達はいつになったらマスクしないで良くなるののか💢



最寄駅から自宅までの途中で、すげ〜鳴いてる🦗





帰宅して飲む・・・・まだ飲むのか・・・・。


読了 最終盤の数ページが・・・・濃密。

桂太郎がもう少し長生きしていたら、今の官僚・政治家による利権政治体質がもう少し違ったものになっていたのではないかと倉山氏。

学校では明治以降は詳しくやらないし(意図的に?)、知らないことだらけですから・・・。

文科省も左翼汚染がひどいらしいので・・・・。













お疲れ様でしたニコニコ