2022/08/27(土)2 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。



https://twitter.com/kame_fuji/status/1562924690946985984?s=21&t=yIXfXVTMYxyhSaz3Q6GQBw

 



https://twitter.com/wolfhopp7/status/1562755685791608837?s=21&t=yIXfXVTMYxyhSaz3Q6GQBw

 




https://twitter.com/twitube_123/status/1563144211259527168?s=21&t=yIXfXVTMYxyhSaz3Q6GQBw

 





https://twitter.com/gabriele_corno/status/1563172273250783236?s=21&t=yIXfXVTMYxyhSaz3Q6GQBw

 



https://twitter.com/japangard/status/1563431872948236295?s=21&t=wMsvpjMbNO3s3L4GB4jKpw

 




















土曜日はいろいろな店でちょい呑みデーと言う事で、久しぶりに日本海さんへ(東口店)そっちかい。

やはり西口店は良いお店。

箱が大きいと言うのも有るけど、締めのメニューあるし(東口には無かった(涙))色々な点で。

東口店はカウンター前に大きな壁があって板さんの作業が一切見えない。

結構、職人さんの仕事を見ながら飲むの密かに楽しいんですけどね。残念。

目当てのさつま揚げは品切れ?で残念。いつも無いのか?? でも懐かしい日本海さんの味で美味しかった。  後はカードが使えなかったのも残念。


















日本海さん締めメニューが無かったので、すごい久しぶりに吉野家へ。昔ながらのカウンターのお店では無かったのでちょっと手間取った💦

で、牛丼は安定の美味しさ。

やはり男って安心して寛げる空間を欲するようで、土曜日色々デーはちょっと疲れる。

しかし、色々な物を食べられると言う利点もある。

なるべく事前にリサーチしてウロウロ店を探す時間を無くす方向にしないとな〜。

自分的にちょいのみに慣れていかないと・・・・。

いつもガッツリ飲んで、ガッツリ食べちゃうのが習慣になっちゃってるから・・・・。



お疲れ様でした。