2022/08/20(土)2 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。




















おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
https://www.instagram.com/reel/ChXEUemuIIS/?igshid=YmMyMTA2M2Y=





https://twitter.com/sokuhoulife/status/1560568002340212737?s=21&t=hE7h7HIaZZoZ0e0t5wqq3A

 








水曜日の虎ノ門ニュース✨

加藤康子さん、面白いし、なにより頼もしい。

加藤厚労相の親類???だっけか?

軍艦島関連の正しい歴史の方の所長さんだっけか?

日本を貶めたい反日活動家をピシャリと・・・。


今回のエピソードは、木原副官房長官に直電しちゃうとか、中国から引き上げたい事業者の支援をお金の面?で殺到している企業を間引いた件に対して、経産省の官僚に直電してクレームを入れていたり👏

本当に日本の企業、日本人の為に考えて下さる方。

是非、応援したい🇯🇵

https://youtu.be/5aISB_C5KF8




















































夜ににわか雨が・・・。

ますます迷うキョロキョロ