2022/08/17(水)2 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。



https://twitter.com/hellomitz3/status/1559455824073728001?s=21&t=ihOdUZ3gQzHHX69gUeUndg

 



https://twitter.com/northkoreayo2/status/1559477316274647040?s=21&t=ihOdUZ3gQzHHX69gUeUndg

 



https://twitter.com/takavet1/status/1559570813640007681?s=21&t=ihOdUZ3gQzHHX69gUeUndg

 





































午後から仕事休み。

最近、ジムや居酒屋行っていない💦

スマホゲームで数万円課金しすぎたので、来月は出費を控えて株への投資資金をもう少し増やしたいのもあるし、夏の業務が体力的にハードなので昼寝して回復したいのもあります。


本当は献血予約していたんだけど、夏バテが解消されていなかったのでキャンセル。

疲労困憊の時に献血すると体調悪化するから仕事がしんどくなるんですよね・・・・ただでさえ長時間労働・・・・・。

御免なさい、また秋めいてきて体力が回復してきたらまた献血行きますんで。

夕方から家飲み→20時頃寝落ちのパターンで本日も終了。




お疲れ様でした。