2022/08/14(日) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。







https://www.facebook.com/100003504180195/posts/5076508389142584/?flite=scwspnss





















































今日は仕事終わりに実家に寄って線香あげてきました。

実家は近いですが帰るのは年に数回程度。

今回は約半年ぶり。


ワクチン4回目接種の件、聞いてみたらやっぱり打ってた・・・・。

何回か、やんわりやめておいた方が良いと伝えてはいたけどテレビ脳には効果無しか・・・・。


ワクチン打つのは気分的なものだよと・・・やはり新型コロナ(武漢肺炎)←最近、聞かなくなったな、感染の不安を解消する為らしい。

ただ、最近調子が悪い(身体の)とも、ボソッと言っていた。

5・6回と続くようなら接種する意味がないから打たない方がいいと伝えましたがどうなることやら。(ワクチンの毒が・・・など言って説得すると逆に警戒されかねないんだよな〜)

この話をすると決まって微妙な空気になるのでしたくはないんだけど・・・両親からしたら自分は世の中の人がみんなやっているのにやらない変な人とうつっているんだろうか・・・・・・。



明日も早いし、汗まみれだし自宅でゆっくり酒も飲みたかったから、長居はしないで早々に撤収。

お土産もらいました。

茹でたとうもろこし・・・数年ぶり?十数年ぶり?








部屋きたね〜。

最近、本が全然進んで無い・・・・。





お疲れ様でした。