2022/08/10(水)2 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。



創価学会もね。
https://twitter.com/tweetsoku1/status/1555866270930591744?s=21&t=Ax7zdOKbrtktfYjAFeG5Bw

 



https://twitter.com/kamipapa_ro/status/1556140941769330688?s=21&t=Ax7zdOKbrtktfYjAFeG5Bw

 



https://twitter.com/izumitaiyouyama/status/1556896579998535681?s=21&t=BaJyNaucSdQObqkecJIYUA

 




















































虎ノ門ニュースでの一幕。

北村晴男弁護士も若い頃に統一教会に洗脳されそうになった経験があるとの事。

その恥ずかしい(北村氏、曰く)経験を北村晴男ちゃんねるで語っているそうです🤣








外出せずに夕方から家飲みすると20時〜21時には寝落ち。

2時頃に目が覚めてスマホいじってから寝直して4時前に起きて出勤、もしくは休日なら6時頃まで寝る。


身体は休まるし、節約も出来るけど、外出せずに家に篭ると世間との接触が無くなりヤバい生活になりそうなので、ジムや居酒屋でなんとか繋ぎ止めている感じ。


ノーマスクで外出して少しでもマスク外して良いんだ的な空気になってくれればと思っていますが、それはさっぱり・・・・で、納品先のおじいちゃんと話すと『命に関わる事だから・・・』と、テレビが言うまんま。



は〜(ため息)、嫁さん欲しいな〜。


いきなり・・・キョロキョロ


そう言う空気作って言わせようとしたり、ちょっと打ち解けてきたら急に距離取り出して関心引くように仕向けたり・・・自分が、あれ?って感じて距離取るとまた近づいてくる・・・・。


駆け引きで相手の気持ちを確かめようとする、自分の防衛本能優位(普通の女性はそうらしい)な女性はちょっと苦手。

そう言うのも含めて女性心をわかってないから結婚できないんだろうけど・・・・・。

20時頃に(早っ💦)寝落ち。(推測)


お疲れ様でした。