2022/08/03(水) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

今日はいつものごとく午前中で業務終了なんだけど、ちょっと疲れ気味なのでジム、居酒屋は行かずに夕方に2時間ほど昼寝。

からの18時頃から家飲み開始。(飲むんかい)
https://www.facebook.com/100002078899731/posts/5275357625876815/?flite=scwspnss




https://twitter.com/swim_shu/status/1553720981591846918?s=21&t=ehAbi-gcOu3i8I4b5GSUcg





https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1554078777877368834?s=21&t=pRf2EsQKg7MrIJ4Bj_vqAA

 



https://twitter.com/japangard/status/1554066148484063233?s=21&t=pRf2EsQKg7MrIJ4Bj_vqAA

 





















給料とボーナスが少しでたので久々に現物買いました。

長期保有目的で前から欲しかったので指値で予約注文迷いましたが、ちょっと気になって月曜日の朝に様子見てからにしようと思っていたら急落。

電気代上げる為に無配にしたから的なコメありましたが・・・・。

とりあえず660辺りで200株購入・・・そこからまた、やや下がりましたが気にしない。

どう成長するのか楽しみ。

































































夕方昼寝したのに21時になる前に寝落ち💦

放置少女の21時からのイベントに参加した形跡が無かったから・・・・・多分_| ̄|○


続く