2022/06/18(土)2 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://twitter.com/kusatta_www/status/1537633941212934144?s=21&t=aSGkPNXkWsT4PH9PE6oINQ

  


https://twitter.com/nekokumicho/status/1537674461058437121?s=21&t=aSGkPNXkWsT4PH9PE6oINQ

 





https://twitter.com/lingualandjp/status/1539230509137821697?s=21&t=dhu6HCFP-wqfaPD0CVOm_A











ファイトフィット柏でトレーニング。

最近、サンドバック打ちしかやっていないのでマンネリ気味ですが、コツコツと。

一旦、サボると脛とか直ぐに弱くなっちゃうし、蹴りの動作とかも普段使わない動作なので弱るの早い。

居酒屋行く前提なので大体行く時間が決まってきて参加するクラスも限られる。

でもダイエットクラスとか中級クラスは強度が高すぎるので今の仕事の状況だと回復が追いつかなくなって仕事に支障がでてしまう。

美味しいお酒を飲むために、汗をかきつつ筋肉の維持。



からの居酒屋さん。

もう、いかねーとか言っちゃってましたが、また来ちゃいました。 


てへっ(*´∇`*)












このマカロニサラダ考案した方、天才✨

ど定番。



今日はいつにも増して混雑していたので早めに撤収。

ご馳走様でした。  久々に癒された〜。




最近、屋外ではマスクしていませんがお店等に入る時はマスクします。

それぞれの店内でのルールがあるんでそれは守っています。

駅構内や電車内ではマスクしない様にしました。

ま〜、どうせ本読んでるからね。


それにしても、このままじゃーコロナ前の状況に戻るなんて難しいのかな。


みんな、マスク外したくないのかね?




お疲れ様でした。