2022/03/30(水) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://twitter.com/yukin_done/status/1506159082411278336?s=21&t=LTX49kOf06Enjw5ENK0OEw

 

 

https://twitter.com/b5kmyocesojagjc/status/1508759832236490752?s=21&t=5O55Vd6Gj9k7C-JPGtKL9w


https://twitter.com/hellomitz3/status/1508769748988809216?s=21&t=xUt_dRX2XgmTh2b0dQ5L4Q

 大坂経済??(わすれた)大学の井上教授かな。

  

















今日は水曜日なので仕事は午前中で終わり。

夕方からファイトフィット柏さんで軽く自主トレ。

中級クラス2回参加してから、アップで行うシャドーがイメージし易くなり防御動作も取り入れたりして。


準備運動中に何の気なしに太腿内側触ったら、どうやら疲労蓄積で押すと痛い😖なんだかな〜。


疲労回復力アップ↑作戦。

毎日、飲酒していましたが、それを週3〜4に変更。

以前より、ふくらはぎ(主にヒラメ筋)がガチガチでナス1本入ってんじゃねって感じなので、次回から接骨院さんでふくらはぎ機能回復するべく鍼含め治療してもらう。

ふくらはぎは第二の心臓と言われるくらいですから、芯の硬さが取れれば血液循環が改善され回復力アップするかも🤣

そうすればキックボクシング中級でやや強度が高い練習に普通に参加できる様になれば、また違った世界が見えてくるのではと、期待します。



からの居酒屋🍺

今行っている居酒屋さんは内臓系が強いのでバクバク食べて内臓強化したい。

コブクロ&ガツ刺し旨いし、安い。














ただの自意識過剰女だろ🤣

 

ホルモンとスタミナ串・・・・スタミナって何だろうか? うまい。


定番


定番



柴五郎中佐・・・・読み始めたばかりですが、面白くなってきた。








お疲れ様でした。