2022/03/09(水) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

手が滑って更新しちゃったけど、明日の朝に起床時間より早く目が覚めたら追記する予定です。

今夜、深酒したら御免なさいグラサン

https://twitter.com/japangard/status/1500820781877833730?s=21

 

 


https://twitter.com/ribbonchieko/status/1500847360804417536?s=21

 

 


※閲覧注意(ツイートの一つ目)

https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1501183265356775424?s=21

 

 

https://twitter.com/masami6666/status/1501169933241118721?s=21

 

  

https://twitter.com/amipirates/status/1501088681436004354?s=21

 

 












































政策のミスと言うよりは日本に対しての悪意とかあるんでしょうね。

GHQによる戦後政策の爪痕はでかい💢

官僚は国民より自分の出世ばかり考え、気に入らない政治家がいたら嘘でもなんでもリークして捜査させ、後は反日メディアに叩かせれば情弱な国民は直ぐに騙せて、はい失脚。

青山繁晴議員が東大で少しづつでも教えている、こう言う少しづつでも教育を変えていく事、大事ですね。





アマゾンプライムで銀河英雄伝説見始めたら長くてシーズン2で心が折れて、今は母をたずねて三千里を見ているんだけどそこそこ面白いし、ちょいちょい泣ける。後、二話で完結。


マルコと言えば、自分が幼い頃にマルコがプリントされたシャツがあったんだけど、そのシャツが恥ずかしいと双子の兄と譲り合いっこした記憶が・・・・。

保育園か小学校低学年の頃か? なんでこんなの覚えているんだろうか🤣


金の値打ちが徐々に上がっている。

現金化がし辛いけど、コツコツ貯めよう。










国の根幹を護ってくれる自衛官の募集をしない地方自治体。自治労とかが邪魔するのかな?

困ったことがあると直ぐ助けを呼ぶ癖に・・・💢

自衛官は日本の宝🇯🇵

https://twitter.com/natsutagu/status/1501119643255128065?s=21

 

 

上のお兄ちゃんらしい🤣可愛い。


お疲れ様でした。