2022/02/24(木)プ、プ、プーチン | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


コラ〜💢 プーチンムキー














後半の特集で天皇陵の話がとても勉強になりました。

それにしても宮内庁はヤバいですね、今上天皇の御陵を既に昭和天皇のより小さく造ってしまっているらしい。それで今後の天皇陵はどんどん小さく造る流れが出来かねない💢


さすがGHQから皇室を監視する為に作られた組織。

宮内庁の人事も政治家には手が出せない💢


宮内庁長官は代々、左翼がやっているとか聞いた事あるし、どうにかならないものかショボーン




https://youtu.be/ChpnOkm8QUk




ウクライナ情勢のニュースやってるかなとNHK付けたら、こんなんやってた🤣

暴力革命を正当化してて、胸糞悪い👎


ラスト、ゲストで連合赤軍の指導者の弁護士がベラベラ喋ってたけど・・・吉野くんは、君は・・・。

仲間内か💢

警察官殺害とか正当化してんじゃねーぞ💢

エリートぼっちゃんら〜👊







お疲れ様でした。