2022/02/13(日) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。





 

 

 

 




どうも最近、YouTubeが面白くなくて・・・登録しているやつが前面に出てこなかったりして・・・たまたまオススメに出たが結構面白くて、同系列の奴もオススメに上がって来たのでこれで暫く凌いでいます。






























承太郎さん曰く、『やれやれだぜ』


今日は仕事休みだけど11時頃から健康診断😣

本来なら社員全員出席の安全会議とセットだったんだけども、コロナ様のお陰で中止。


終わってからアパート更新手続きにと不動産会社行ったら休み(*´Д`*)


どうやら第二日曜日は休みらしい。

(前回行った時にしっかり見なさいって事、後はもっと早めにやっておきなさいって事(^◇^;))



きょうは夜から雨が雪に変わる予報なんで積もる前にトラックを車庫から家の近所に移動しようか考え中。

先週の木曜日みたいに15センチも積もったら原チャリでは困難だし・・・自分休みの時に交代して業務やってくれているドライバーが19時頃には帰ってくるはずなので・・・・・あ〜、面倒臭い面倒臭い。



お疲れ様でした。